また少しづつ書いていこう

こんばんは。

9月7日にアメリカから帰って来たのに、8月31日の更新から三週間近くも間を開けてしまった。

言い訳をすると時差ボケや、パソコンが壊れてしまったことやお土産を渡す事が大半の原因で残りの半分は僕の怠惰である。

お土産を渡すのは大したことはないと自分では思っていたが、郵送する場合には必ず手紙を書いたし、相手が受け取りに来てもらえる時は酒を酌み交わした。そのことで意外と時間を取られた。まあ、とても楽しかったんだけどね。

パソコンが壊れてしまったので、今はスマホでアプリをいれて書いている。キーボードの方が慣れているんだけど。

時差ボケは二、三日ほど頭が働かずにいたなぁ。

そして大半である怠惰は言わずもがな。

そんな訳で目標の100記事にはまだまだ遠いけど、また少しづつ書いていきたい。

とりあえず近日中にアメリカ・シアトル旅行記を書ければと思う。